2010.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME>2010年09月  TotalPages8 next


--


知っとこ!世界の朝ごはん

Sat

私の土曜日の朝は『知っとこ!』から始まります。
とくに『世界の朝ごはん』が好き
起きれなくて見逃した日は朝からガッカリなんだよね~
今日はモルドバ キシナウって国。
奥さま、かなりセクシーだったよ~! 

手軽に作れて美味しそうな『リムバ・ソアクレイ』を作ってみました。
ナスをフライパンで両面焼いてニンニクマヨネーズ(すりおろしニンニクとマヨを混ぜる)を表面に塗る。
生ハム、ルッコラ、トマトをのせる。

本当はルッコラじゃなくてパセリを乗せて、生ハムはなし。
ナスを上にのせて楊枝でとめるんだけど・・そこまでできなかった。。
畑で採れたナスがまだいっぱいあるからまた作ろう!!

カレーはS&Bディナーカレーの『究極のカレー』を作ってみました。
前、TVでやってて美味しそうだったんだよね。
玉ねぎと牛肉だけで作るの。実家からちょうど牛肉をもらってラッキ~でした!

どっちも美味しかったよ~
062.jpg
