2010.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME>2010年11月  TotalPages4 next


--


トトロの木

Wed

朝、スッキリを見ていたら山形にトトロに似ているがあるとのこと!

山形の鮭川村にある「トトロの木」は知っていたけど、そことは別で家からもっと近くて行きやすい場所にあるんだって。
ホントに~どんだけ似てるんだろう???

トトロ好きのファンちゃんも喜ぶかなぁ~と思って、見に行きました!!!

残念ながら枯れている部分が・・・
何本かの木が重なってトトロに似た感じになってた。
耳はスギの木、顔は枯れいたけど何の木かな~枯れる前に見たかったな。。

ファンちゃんもトトロぽいことに気づいたのか、指を差して喜んでいました。
何かかわいい!
来年の春か夏にでもまた行ってみようかな♪
085.jpg


トトロの木を見た帰りにお蕎麦を食べました。
ざるそばのデカさにびっくり♪

しかも美味しい!!!

家でお蕎麦食べてもイマイチだけど、やっぱりお蕎麦って美味しいんだな~!
また食べたいな~♪♪♪
4084.jpg
