2011.01
12
02


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>2011年01月  TotalPages1


--


2011

Sat

久しぶりのブログです!

今年もよろしくお願いします

1月の山形はとにかく雪がスゴイです!!!
毎日降り続いてます
寒くてもう嫌になってます

ファンちゃんはファン父に除雪車に乗せてもらってから除雪車がダイスキに!
除雪車をみつけると『ブー、あっ!!! ブー』と大喜び!
雪を食べるのも好きで、ニヤニヤしながらよく食べてるし・・・

002_20110115162411.jpg

私は外に出るのも嫌だけど、天気のいい日は頑張ってファンちゃんと外で遊びます!
ソリに乗ったり、雪だるまを作ったり
寒いけど冬にしか出来ない遊びをファンちゃんと楽しんでます。
でも疲れるんだよね~、特にソリが
今までで最高に太ってるから、体は重いし、息切れはするし
今年はビリー再開しようかな!
やっぱり運動しなきゃだよね~
東京から山形に帰ってきたのが3年前。。
8キロ増です

001_20110115161838.jpg
