2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告未分類>初!水族館


--


初!水族館

Wed

ファンちゃん、初めて水族館へ行ってきました。
魚が見てるよ~!
006.jpg

山形の「加茂水族館」!
日本海に面しててウミネコの餌付けショーもやってたよ。
ファンちゃんの後ろにいるのが『ウミネコ』
007.jpg

クラゲ展示種類数では世界一らしい。
ここの館長さんが私の高校の大大大先輩!なんです。
010.jpg

古びた水族館なんだけど、くらげの所は結構いい感じ!
水槽も大きくて楕円形でステキでした。
大きいくらげやらチビのくらげ、気持ち悪いの・・・色々いたよ。
009.jpg

くらげ定食(笑)っていうのがあったけど、あまりの混み具合にやめて、くらげソフトクリームに挑戦!
意外や意外、食べたら結構美味しかったよ。

COMMENT

■ だんぽ

行きましたか!くらげに癒されてきた??
私は怖くて、何度も行ってるのにくらげアイス?ソフト?には手を出せません!
よく食べたねー。美味しいのか。

今度、食べてみっかな。
でも、、、やっぱ、怖い。

■ chikuchikuさん

残念ながらだんぽには会えなかった・・・
結構混んでたっけ!夏休みだもんね。
くらげ、もう少しゆっくり見たかったな~

くらげアイスよりソフトの方がクラゲのコリコリ感じないよ 笑♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yamagatadays.blog103.fc2.com/tb.php/12-934b5a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
