2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--


公園

Thu

家から2番目に近い公園、『どんぐり公園』!
栗のいがが落ちていたり、切り株があったりしてかわいい公園♪
シャボン玉したり、歩き回ったり・・・曇っていたのでちょっと肌寒いくらいだったけど。。
038.jpg
039.jpg

午後は親戚のばぁちゃん家に遊びに行ってきた。
ばぁちゃん特製『しそジュース』をゴチソウになる。
夏になると毎年作ってくれる。
家に帰ってからファンちゃんと2人で牛乳で割って飲んでみた。(右のコップが牛乳割り)
牛乳で割るとブルーベリー味っぽくてまた美味しーんだよ♪
037.jpg

COMMENT

■ いいね~

可愛い公園だね!
いいなぁ。楽しそう
ファンちゃんもうシャボン玉出来るの?

シソジュースも飲んでみたいな
最近梅干しとか、少しは食べれるようになったからさいけるかも
あ、コップ買ったんだね使いやすいよね。私の晩酌用コップになってるよ

この前、ぱんどら行ったらタオルが沢山出てたよついつい沢山買っちゃいました

■ suykさん

シャボン玉は私が吹いてあげてる~e-257
液をつけないで、吹く練習してるんだけど『ふっ』ってやった後
すぐ吸うんだよね。。まだまだ難しいみたいe-446
シャボン玉見るとかなりテンション上がるみたいで
はしゃぐ姿が面白いよ~e-404

シソジュース美味しいよ~
でもねぇ結構スッパイ。酢が結構入ってるのe-263
suykさん用は酢を少なめにしたら絶対飲めると思うe-68
かなり美味しいよ。作り方教えてもらって、いつかつきこんぐ特製
シソジュースご馳走するから待っててねe-237

子どもが大きくなったらゆっくり晩酌したいね~e-12
その頃には東京帰ってきてるかな?
ぱんどらかー、行きたいなぁぁぁ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yamagatadays.blog103.fc2.com/tb.php/27-f213a647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
