2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告未分類>デジカメが壊れた。。


--


デジカメが壊れた。。

Sun

000.jpg

ムスコのプール遊びで写真を撮ろうと思ったらデジカメをプールにポチャリ・・・・・・・・
がーん ショックー!
これを機に思い切って一眼レフを購入。

4月に東京遊びに行った時、一眼レフで子どもの姿を撮る東京の友達に憧れマネ
してみた!

東京で仕事をしていたとき、職場の先輩に
『パクリの前田!』ってよく言われてたなー 笑!
一眼レフをマネして買ったことで思い出した。
○クラさん、元気かな・・・
『子どもの年賀状はやめてねーいらへんし!』って東京人なのに相変わらず
関西弁だったし。。

東京戻りたいな・・・とたまに思うけど、こっちもこっちで良い所いっぱい!


一眼レフ購入をきっかけにブログをはじめました☆
私の山形ライフ、たまにのぞきに来てください!
まずは3ヶ月続けられるように頑張る☆





COMMENT

■ 祝blog

待ってましたblog

カメラ買ったんだね
ムスコちゃんの写真綺麗だね~。
雰囲気あって、良い写真
これから楽しみにしてるね

○クラさん、懐かし~!
関西弁、また聞きたいね(笑)「ほなねー」ってよく言ってたよね。
あの頃の会社、今思えば楽しかったな
自分達が若者だったね。

では、更新楽しみにしてまーす

写真上手v-237
水没して良かったねv-46
oクラさんv-237うわーなつかしいよー。

■ suykさん

コメントありがとーe-2
カメラx3にしたよv-221
いい写真いっぱい撮ってあげたくなるねe-250

suykさんのシンガポールブログも楽しみだよ~e-420

■ 母梅さん

水没してなかったら買ってないもんな~
良かったかもだねe-420

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yamagatadays.blog103.fc2.com/tb.php/3-31411144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
