2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告未分類>充実した一日。


--


充実した一日。

Thu

昨日は朝から晴れて気持ちの良い一日でした

今日は出かけるぞ~!と張り切り、ファンちゃんにゴハンを食べさせたけどあんまり食べてくれない。。
まー遊んでお腹ぺこぺこになれば食べるか、と思い保育園に遊びに出かけました。
保育園児たちは運動会の練習でグランドに出ていたため、広い場所で自由に遊ばせてもらいました。
先生と話している隙にファンちゃんがいない!と思ったら、ちゃっかり年中さんの椅子に座ってるし・・・
047.jpg

お昼は親戚のばぁちゃん家で食べて、そのあとグッスリ2時間ほどお昼寝。
048.jpg

お家に帰る前に公園でひと遊び!
049.jpg

晩ゴハンはカレーうどんにしました。
四国の友だちのお土産。かなりウマかったー
私もファンちゃんも充実した一日となりました。
051.jpg

COMMENT

おひさしぶり!
ブログ続いてるねー。しかも素敵♪
最近、ずーっとファンちゃんに会ってないような・・・。
明日は健診で一緒だね。

そうそう、日曜にのぞみ一家がやってくるよ!家に来てくれるみたいだから会いにおいで♪

>chikuchiku姉さん

意外に続いてるでしょ~。親ばかブログ 笑
しかも素敵?? ウレシーな♪
頑張って写真撮ってるよ。
専業主婦の間はできそうだけど、仕事始めたらなかなか書けなそうだな。。

最近、ずーっとファンちゃんに会ってないような・・・。って、わかるわかる!
土曜日会ってるんだけどね 笑

日曜日楽しみ~♪
是非おじゃまさせて頂きます!!! あるのさんの母性に癒された~い。。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yamagatadays.blog103.fc2.com/tb.php/31-30e7387c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
