2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告未分類>運動会&河原でBBQ


--


運動会&河原でBBQ

Mon

昨日は近くの保育園で運動会がありました。
ファンちゃん、未入園児の競技に参加しておもちゃと風車をもらいました。
ウレシそ~~~
結果は、頑張って走ったけどビリ
去年は私に抱っこされて競技に参加したっけな。。一年でこんなに大きくなるなんてびっくり
052.jpg

今日は高校の先輩家族たちと川に行ってきました。
053.jpg
BBQ
最初は子どもたちだけで火熾しにチャレンジ
なかなか燃えない。。
お父さんたちが釣りから帰ってきて火を熾したらあっという間につきました。
さすが
子どもたちはメダカを捕まえたり、川で泳いだり(寒いのに)、焚き火でマシュマロを焼いたり・・・
みんな楽しそうで、そんな姿が微笑ましかった。。
054.jpg
美味しいお肉と川魚、最高
楽しいひとときでした。
055.jpg


COMMENT

ファンタロ~のかわいいビリに影響されて、新宿シティハーフマラソンのひよこの部にエントリーしちゃった(笑)
42メートルっていうし、参加賞もあるらしく。
その頃は梅も、今のファンタロ~と同じ月齢だから、抱えなくても走れるかな(笑)

>母梅さん

抱えなくても走れるよ!
梅さん、足早そうだしっ☆☆☆
結果がたのしみ!
参加賞何がもらえるのか気になるな~

ファンちゃんの手に持ってるのはサッポロポテトだね♪
BBQいいな~。
真夏よりこのくらいの時期が気持ち良さそう!

>suykさん

サッポロポテトあると静かなんだよね~
川でチョロチョロすると危ないから持ってって正解だったよ♪
今時期はまだ蚊がいるから、もう少し寒くなったら川で芋煮とかもいいかも!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yamagatadays.blog103.fc2.com/tb.php/32-8000ebba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
