2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--


お彼岸

Thu

お彼岸は『ぼたもち』が食べれて嬉しい!
私はお餅よりぼたもち(おはぎ)が好き
今回も、親戚のY子さんが作ってくれたぼたもちをごちそうになりました。
最高~うんま~いシアワセ
あんことゴマとずんだ!
056.jpg
今日はファン父が休みなので、ぷらっと近くの温泉に行ってきました。
ファンちゃんのおしっこも出た後だし、準備万端
誰もいないお昼の時間に行ったから温泉に入るファンちゃんをパチリできた!ラッキー
昨日の夜は露天風呂に行ってきた。我が家、温泉ブーム。
やっぱり温泉は気持ちイイー
058.jpg
帰りに芋煮うどんを食べました。さすが山形だよね。
中にハートのかまぼこが入ってた。不思議~
061.jpg
大っきい熊の剥製も飾られてる。
『熊の手そば・うどん』 10万~
060.jpg



COMMENT

はだか写真可愛い♪
つきこんぐさんと行った、北海道の温泉思い出しちゃった(笑)
若かったよね。

熊怖いよー!
昨日このブログ見てから寝たら、
夢で、熊に追いかけられたよ(笑)

>suykさん

北海道・・懐かしいね♪
温泉笑えるよね~!
おばぁちゃんになっても盛り上がれる思い出になったよね 笑♪

熊の夢、ファンちゃんも見てたりして!!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yamagatadays.blog103.fc2.com/tb.php/33-b7816ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
