2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告未分類>知っとこ!世界の朝ごはん


--


知っとこ!世界の朝ごはん

Sat

私の土曜日の朝は『知っとこ!』から始まります。
とくに『世界の朝ごはん』が好き
起きれなくて見逃した日は朝からガッカリなんだよね~
今日はモルドバ キシナウって国。
奥さま、かなりセクシーだったよ~! 

手軽に作れて美味しそうな『リムバ・ソアクレイ』を作ってみました。
ナスをフライパンで両面焼いてニンニクマヨネーズ(すりおろしニンニクとマヨを混ぜる)を表面に塗る。
生ハム、ルッコラ、トマトをのせる。

本当はルッコラじゃなくてパセリを乗せて、生ハムはなし。
ナスを上にのせて楊枝でとめるんだけど・・そこまでできなかった。。
畑で採れたナスがまだいっぱいあるからまた作ろう!!

カレーはS&Bディナーカレーの『究極のカレー』を作ってみました。
前、TVでやってて美味しそうだったんだよね。
玉ねぎと牛肉だけで作るの。実家からちょうど牛肉をもらってラッキ~でした!

どっちも美味しかったよ~
062.jpg

COMMENT

美味しそー!!
もう、どっちもファンタロー食べれる?

私はダンナや家族が大変身するのが好き(笑)なんの番組かわかんないけど。

美味しそう!!食べたいな~。
うちも、明日カレーの予定だけど、
もう材料買っちゃった。
ナスもいいね~。
是非試してみます。
「知っとこ」好きは健在だったのね。

>母梅さん
ファンタロー、カレー好きだよ。
ナスの方はニンニクマヨだからあげなかった♪
食べないもの沢山あるよ~。何でも食べる子になって欲しいんだけどね!
1回に食べる量は少ないし。。

母梅さん好きなのはぐっさんとかベッキーが出てる方ね。あれも面白いよね♪

>suykさん
ナス簡単で美味しいよ~☆
suykさんアレンジで好きなもののせてみら?
美味しいのが出来そう!!
「知っとこ」好きは健在です 笑♪

あああ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yamagatadays.blog103.fc2.com/tb.php/34-ebf39d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
