2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告未分類>反省、反省、ヘコむ。

スポンサーサイト

--


反省、反省、ヘコむ。

Sat

知り合いからもらった三輪車。
お古だけど、オレンジ色でかわいい。
ファンちゃんも最近ずっと遊んでてお気に入りだったのに、今日私のせいで壊れてしまいました。。
しかも、三輪車をくれた知り合いの車に巻き込まれて。。
私が片付けなかったのが原因。

アパートの駐車場で三輪車乗りをして、乗り捨てたまま公園に行ってしまった。
知り合いの車の助手席側に置いていたため、知り合いは運転席から乗ってそのまま三輪車に気づかず発車!
車も動かなくなるほど巻き込まれてしまいました。

近くのスタンドで働いてる後輩がすぐ駆けつけてくれ、大っきなジャッキで車を上げて三輪車をとってくれました。
チャラ男だけど、今日限定でカッコよく見えた。
手際の良さに関心。本当に感謝!!

車にはキズもつかず、ほっ。。

色んな人に迷惑かけちゃった。。

あ~あ、公園に三輪車持っていけばよかった。
つぅーか、使った後は片付けなきゃだね。。
私ダメ母です。反省・・・

ハンドルはどうにか私でも直せた。サドルもバキバキに割れたけど私がカバーでも
作って被せればどうにかなりそう。
問題は後輪。ハの字に開いて更に内側に入ってしまった。
ファン父直せるかな~。
066.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

■ ガーン(T_T)

車に巻き込まれるなんて、事故だねー( i _ i )
なおるといいね!
パパとの写真いいねー!笑顔が最高!
ルーは三輪車乗ったことないよ。
もうこげるの?

■ No Title

こげなかったんだけど、足をかけるとこまで覚えて
もう少し練習すれば!ってとこで壊れちゃった。。
知り合いの子どもが今高2なんだけど、思い出
の三輪車壊しちゃって申し訳なくて。。

■ がびーん

それ、凹むねー。でも誰もケガなくて良かったよー。
父梅に、あんたなら直せる?って聞いたら
元通りでなくてよいならね。って。
ファン父も、元通りでなくてよいなら、いけるんじゃない?

今日アンパンマンショップで、アンパンマン見た事ない梅が、アンパンマン三輪車にまたがってはしゃいでた!
アンパンマンも、三輪車も、コドモ心をつかむんだね!

■ 母梅さん

ファン父土・日休みだったけど見てもらえなかった。。
早く直してほしいな~
父梅が直したらどーなっちゃうの~
オシャレに改造・・・?
アンパンマンショップいいな~
ファンタロー、あんまり喋んないんだけど『アンパンパン』は少し喋れるようになってきたんだよ。
『まんまん』とか『ぱんまん』とかだけど 笑♪
手の甲にアンパンマン描いてあげると喜ぶんだ!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yamagatadays.blog103.fc2.com/tb.php/35-5290bc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
