2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告未分類>生活クラブ


--


生活クラブ

Tue

我が家、意外にも生活クラブ(COOP)に入ってます。

今日は近くのカフェで生活クラブの班長会が行われました。
私は班長でもないのに、班長が忙しいから『おまえ行って来い!ただでデザート食えるぞ♪』と言われ、デザートに釣られ行ってきました。

もちろんファンちゃんも一緒!
でてきたのはシフォンケーキ2種(にんじん・バニラ)とメロンシェイク!!
後からコーヒーも頂きました。

きて良かった~。
シフォンケーキ、ふわっふわで美味しかったな~。
メロンシェイクも甘すぎず自然で上品な味でまたまた美味しかった~!
色も白♪みどりはイヤだよね・・・
前にこの店で試食させてもらったずんだソフトも甘じょっぱくて美味しかったんだよね~。

このカフェ、地元の野菜を直売してるんだけどミニトマトが最高に美味しい。
ファンちゃんは、つきこんぐ畑のミニトマトは食べないんだけど、ここで買ったミニトマトは食べるんだよ!
やっぱり美味しいんだね。甘さも味も全然違うんだもん。
しかも、作ってる人の写真が貼ってあるんだけど、またまた作ってる人がステキなんだよね~
あんな美味しいトマトが作れる人、尊敬するな~♪

067.jpg

COMMENT

■ No Title

シフォンケーキうんまそーーー♪
結局、一回も言ってない農カフェ。。近くて遠いです。涙
っていうか、思い切って行けばいいんだけどね。なんだか時間がない。

ミニトマト買いに行ってみっかな。

やばい、こんな時間。明日も仕事だ!!早く寝なくちゃ。
おやすみ♪

■ >chikuchikuさん

わたしも食べたいアイスあるんだ~!
今度一緒に行こうよ♪♪♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yamagatadays.blog103.fc2.com/tb.php/36-8718bec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
