2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--


Wed

季節の中でダントツ秋が好き。
秋の晴れた日なんて最高に気持ちいい!!!
食べ物も美味しいよね~♪
今年はファンじじが採ってきてくれたアケビを料理して残りを干してみました。
料理した写真を撮りわすれてしまった。。
ひき肉、きのこ、くるみを炒めて味噌・酒・砂糖・醤油で味付けしたものをアケビに
詰めて、それをまたフライパンで焼く。
アケビのほろ苦さと肉味噌が最高!
074.jpg

山形の秋といったら芋煮だよね~
ダンナ父、母と姉ファミリーと今年も芋煮会しました!
とったばかりの里芋が最高に美味しかった!
やっぱり秋がダイスキです♪
075.jpg

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yamagatadays.blog103.fc2.com/tb.php/38-d8b2b10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
