2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--


どうぶつ

Wed

東北サファリパークに行ってきました!
代車とバス、迷ったけどバスにして正解♪
目線が高くて面白かった。
070.jpg
ライオンもかなりの迫力!!!
068.jpg
草食動物に手をのばして、ファンちゃんも大喜びでした。
069.jpg
どうぶつたちに、ここでの暮らしはどうですか?って聞いたら何て答えるかな?
自由に生きれなくて窮屈だって言うかな?
安全だし食べ物には困らないから意外にいいもんだよっていうかな?
最後に見ると幸せになれるという白トラにあいさつして帰りました。
ファンちゃんやわたしたちを楽しませてくれてアリガトウ♪♪♪
073.jpg

COMMENT

■ 癒されそう♬

秋の美味しいものも、動物も癒されそう♬
あけびって食べた事ないや。
柿みたい?美味しそうだねー。
芋煮の隣のサンマも美味しそう!
食べたーい!この前日系スーパーで寿司買ったら、おなか壊しちゃった。
やっぱり、日本と同じじゃないんだねf^_^;)

サファリパークも、楽しそう♬
こういう場所は、子連れだと楽しいよね!
子供の反応がおもしろい(^^)
ホワイトタイガーに、鳥居がおもしろいね!
神社みたい!

■ >Suykさん

あけびはね、とうがんに似てるかな。
とうがんを苦くしたかんじ。
中身は甘いものが入ってるんだよ。
料理するときは甘い部分をとって料理するんだ。
小さいときは中身を食べてたけど、今は食べないや。種ばっかりなんだよ~。
あけび料理は苦味が美味しいから、お酒のおつまみに合うかんじ。
芋煮のときのサンマ美味かった~
高円寺の『こうちゃん』で食べたサンマも美味しかったよね。やっぱり食欲の秋は最高だね~♪

■ No Title

つきこんぐ、どんどんお料理上手になってない??
あの頃は、毎日卵焼き作ってる人だと思ってたのに(笑)
ファン父もみあげ立派♪

■ >母梅さん

今でも卵焼き作ってるよ 笑♪
お弁当用だから巻いてるよ!エライでしょ
もみあげ、最近白髪が生えてショックがってた!

■ No title

つきこんぐブログ楽しんで読ませてもらってます♪
ハロウィーン壁紙から一転、冬景色になったね。

ファンちゃんヤバ可愛っ!
家族イベント、いいなぁ。。。

■ Thomasちゃん

コメントありがと!
山形寒いから冬景色にしてみたよ☆
これからもっと寒い冬がやってくるかと思うと
ゲンナリ~
また、遊びに来てね♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yamagatadays.blog103.fc2.com/tb.php/39-29f6d9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
