2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--


日曜日

Sun

今日はファン父の実家に3人で行ってきました。
庭にある紅葉が真っ赤でとってもキレイでした
山の紅葉はすでに枯れ塩梅。
秋が終わってもうすぐ雪が降るかと思うとゲンナリです
雪国に住む人たちにとって冬はキビシーの!
082.jpg

先日、友だちからもらったジガゾーパズル!
初めて聞きました。
届いて早速やっちゃいました。
携帯で作りたい顔の写真を送るとすぐに返信がきて、自画像のパズルができるの♪
ファンちゃんの写真で試しにやってみました。
20101012132803.jpg  →→→080.jpg

何となくわかるでしょう!!!
面白いよね~
私一人で約1時間半かかったよ。
パズルってハマル~楽しい~

COMMENT

■ No title

パズルおもしろいね!!
目がかなりツブラv-10
私もパズル好きだけど、もう何年もやってないよー。
ルーが幼稚園でも行くようになったらやろうかな♪
もみじ綺麗だね~。帰ったら紅葉終わってるかな~??

■ suykさん

ルーくんさぁ、難しい電車のパズルとかをチョチョイッとやっちゃいそうな子になりそう!
私の予想!!
もみじってキレイでかわいいよね。
ファンちゃんの手ぐらいのかわいいもみじだったよ♪♪♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yamagatadays.blog103.fc2.com/tb.php/42-150d66d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
