2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--


2011

Sat

久しぶりのブログです!

今年もよろしくお願いします

1月の山形はとにかく雪がスゴイです!!!
毎日降り続いてます
寒くてもう嫌になってます

ファンちゃんはファン父に除雪車に乗せてもらってから除雪車がダイスキに!
除雪車をみつけると『ブー、あっ!!! ブー』と大喜び!
雪を食べるのも好きで、ニヤニヤしながらよく食べてるし・・・

002_20110115162411.jpg

私は外に出るのも嫌だけど、天気のいい日は頑張ってファンちゃんと外で遊びます!
ソリに乗ったり、雪だるまを作ったり
寒いけど冬にしか出来ない遊びをファンちゃんと楽しんでます。
でも疲れるんだよね~、特にソリが
今までで最高に太ってるから、体は重いし、息切れはするし
今年はビリー再開しようかな!
やっぱり運動しなきゃだよね~
東京から山形に帰ってきたのが3年前。。
8キロ増です

001_20110115161838.jpg

COMMENT

8キロは凄い!(笑)
私も4キロ…
寒い冬に運動って大変だよねー。
けど、お互い頑張ろ!
次回会う時は、退社したころに戻ってますように!コアリズムの感想報告するね(^ ^)

雪だるま可愛い!
こんな穏やかな顔の雪だるま初めてみたよー(*^^*)

>Suykさん

久しぶりにビリー見たら懐かしかったよ 笑♪
10分ぐらい軽くやったんだけど、それだけで次の日筋肉痛!!
今の私に50分はキツイは~!!!

コアリズム報告楽しみに待ってるね☆

除雪車、水色なんてオシャレ!!
ていうか、ファン父除雪車乗れんのe-454

雪って美味しそうだよね。
梅も絶対食べると思う。そして私も一度はハムってしてみたいe-425

>母梅さん

ファン父除雪車乗れるよ~
実家帰ると動かしてるよ!

雪、小さい頃よく食べてたな~
スキーしたりすると喉渇くから最高に美味しいんだよ~☆
キレイなものじゃないから、『お腹痛くなるよ!』って言われてたけどね~

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yamagatadays.blog103.fc2.com/tb.php/48-f5dc3e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
