2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--


2歳!

Wed

014_20110412185243.jpg
ファンちゃん、先月2歳になりました

2歳になる少し前から急に大人になった気が~

少し前までは私の事を呼ぶとき

『あんぱんまーん!』だったのに、今は『かっかー!』って呼んでくれるし。

一人であそんでいるとき、お気に入りの歌を一人で歌うし。

本も前より好きになってきたし~


2歳の誕生日に、ファンちゃんが産まれてからのDVDを観ました。

2年でこんなに成長するんだな~っていうオドロキと無事2歳になれたことに感謝しました。

写真はお気に入りのあんぱんまんに出てくるキャラクター『だだんだん2号』になりきったファンちゃんです!

COMMENT

■ 可愛い~!

ファンちゃん、顔が大人になった!
だだんだん2号、凄い力作だねー!
ルーにも着せてあげたい(^ ^)
2年で、こんなに成長するって凄いよね。
良い刺激になるよ。私も頑張ろう!みたいな(^ ^)
英語勉強して半年。全然成長しないよ(笑)

あんぱんまーん!!って呼んでたなんて、ファンタロー!!
ファンタローの世界はすごい面白そうだよね
だだんだん2号の手はもしやニワトリ??
それで布団はさむ?
ファンキー!!

>Suykさん
ダンボールでファン父が作ったんだよ~
手に持ってるのは、私がブロックで作ったの☆
かなり喜ぶよ!
ルーくんにも是非是非☆☆☆
英語の勉強、頑張って!!私もダイエットがんばる(・・・涙)

>母梅さん
梅さんの世界もかなり面白そうだよねっ♪
だだんだんの手はニワトリではないよ~ロボットだから
ファンちゃんはミニアンパンマン人形をはさんで遊んでるよ☆

本体、ファン父作なんだー!
なんか二人の愛を感じる☆
手のブロックもカワイ~けど、友達んちでアヒルのホウキ使ってた流れで、ニワトリ型の布団はさみに見えちゃった(笑)

梅さんは、千と千尋の神隠しが好きで、オカーシャーン!オカーシャーン!って叫びながらキッチンの柵ガタガタゆするよ。あたしゃ豚か!

■ >母梅さん

ニワトリ型の布団はさみね・・!そう言う事か~!

梅さん、オモシロいな~♪
オカーシャーン!って言えるの!!!
スゴイなぁぁぁ☆☆☆
ファンちゃん超されたよ・・・

久々にアクセスしたよん。

ファン太郎の顔、何だかしっかりしてきたねっ!
もう2歳かぁ。今更だけどおめでとう\(^0^)/

ダンボール、化けたねえ。。。
耳の部分が可愛さを倍増させた!?

温かみのあるいい写真だね。

■ >Thomasちゃん

もう2歳だよ~!早いよね~
初めてThomasちゃんに抱っこしたときは『ホー』の口してたよね(笑)
ダンボールいい感じでしょ。耳かわいいよね!

