2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告未分類>断乳か卒乳か・・・


--


断乳か卒乳か・・・

Thu

先週の土曜日から、断乳してます!!!
自然に卒乳できたら・・・と思っていたんだけどね。

やめた日の夜ファンちゃんは今までで一番泣きましたーーー。
『何で飲めないの~!!!』って感じで聞いたことない声で泣くから辛くて。。
車だと寝てくれるからファン父と3人で深夜ドライブしました。

2日目の夜、夜中に数回起きました。
『パイパイ』言って起きたら、アンパンマンを見て気を紛らわせました。
見ているうちに寝てくれました。2~3回アンパンマンみました。

3日目の夜、夜中2回起きました。背中トントンは嫌みたいでさすると寝ました。

4日目の夜、夜中1回起きました。背中さすりで寝ました。

5日目、夜中起きずにぐっすり!!! 私も久しぶりにぐっすり寝ました♪

日に日に起きる回数が順調に減っていくのでびっくり!不思議~!
しかも食べる食べる!
今まで朝なんて少ししか食べなかったし、昼も夜もやっと食べさせてたのに
今は自らフォークを持って食べてます!スゴーィ☆

やっぱり卒乳にすればよかった・・・と思ったりもするし、やめてヨカッタこともあるし。
とりあえず引き返せないのでファンちゃんも私も頑張ってます。

私のおっぱいは、2回搾乳機で絞ったぐらいで張らなくなりました。
でもおっぱい卒業か・・・と思うと寂しくて!
017_20110428133044.jpg

COMMENT

わ~!やめたんだ!凄いね~。頑張ったね~。
きっかけは何だったの?やめるきっかけ。
なんか私は思い切れなくてさ。まだいいかな~。なんて思ってるけど。
周りはみんなやめてるから続けるのも大変になってきたよ。
聞いた事ない声で泣いちゃうんだ~。卒乳って本当に大変だね。

■ >suykさん

返事しようと思ったらこのブログなんかおかしくてコメントできないの!!
嫌になる~

やめてから1週間たったよ~!
ファン父がそろそろやめたら?って数ヶ月前から言ってたの。
今回、ファン父が3連休だったからやってみたよ。

私は卒乳にしようって決めてたんだけどね。
いつかファンちゃんの方から『もういらない』って言ってくれる気がして。
お互い納得してやめたかったんだ。
けど、結局断乳。。
親の都合でやめちゃった。泣くのは当たり前だよね。。

