2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--


夏祭り!

Thu

32.jpg
こんなことしてるけど水風船はすぐに飽きた。
ピカピカ棒がお気に入りで、お祭りが終わっても家の中で振り回していました。

33.jpg
いつの間にかステージに。。盆踊りの歌を歌うおばちゃんとお喋りしてました!
すぐに母に連れ戻されました・・・


楽しかった夏祭りも終わりました。

現在、手足口病で保育園お休み中のファンちゃん!

手と足とおしりと口の中に赤いプツプツが・・・熱もでました・・・。

口に中が痛いらしく、ゴハンが食べられなくてお腹がぺちゃんこになっちゃいました。

夜中も何度も起きて泣きます。。

カワイソウ 早く治りますように・・・☆☆☆
スポンサーサイト

COMMENT

■ お久しぶり!

ファンちゃん、夏祭り楽しめて良かったね!
梅さんは、今年は花火も盆踊りも、屋台も楽しんでナイヨー。
ビアガーデンも、雨で行けなかったし。
手足口病、お腹ぺちゃんこ可哀想。。。早く良くなるように、元気玉送ります!
梅は今度の週末、島でヨシくんとブーケ係します。
ファン母ちゃんは仕事どおですか?

■ 母梅さん

梅さん島に行くの~?
結婚式??いいな~ 私も誰かの結婚式に行きたーい!!

ファンちゃん、おかげさまで治ったよ。
おなかももとのポンポコリンに戻ったし(笑)
今週から保育園復活♪
母ちゃん、前働いてた保育園のお仕事もお手伝いすることになって毎日暇なしです!
ファンちゃんは居残りさんコースになってしまい、ちょっとかわいそう。。

■ 夏祭り

いいね~。夏祭り行きたいな~。
ルーの為より、私が行きたい☆
ファンちゃん、顔が大人になったね!
手足口病大変だったね。カワイソウに。。。
食べれないのが一番大変だよね。機嫌も悪くなるし。
シンガポールでも流行ってるんだって。気をつけなくちゃな~。

■ suykさん

シンガポールでも流行ってるの~!
それはそれは気をつけて!!!
口の中、かなり痛そうだったよ~
口が閉じれなくて、いつもヨダレだらだらだったよ。。

ファン太郎、手足口病かわいそう(>_<)
私も今皮膚炎にかかって手足がかゆいなり。
完治するまで1ヶ月はかかるかなぁ。
お高い早く治るといいね♪ヽ(´▽`)/

■ Thomas ちゃん

皮膚炎~??
ファンちゃんは治ったよ。
Thomas ちゃんも早く治りますよーに!!!

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

